ゆじの独り言

いろいろ書きます

今更だけど競プロをはじめてみた

こんにちは、ゆじです。
普段はアナリティクスエンジニア的なことをやっています。
ブログは長続きしないので、しょっちゅうアカウント消しちゃったりする悪い癖があるんですが、今回はちゃんと続けたいと思っています。

んで、今回のタイトルにもある通り、30代半ばなんですが競プロの世界を体験したくAtCoderをつい最近始めてみました。

改めていろいろ学びなおしたい気持ちが強くなってきたので、始めた感じです。

とりあえず競技プログラミングの鉄則を購入し、毎日すこしずつやっています。

出来なかったところや学びなどをブログに残しつつ、自分の成長を記録しようと思います。