ゆじの独り言

いろいろ書きます

競プログラミングコンテスト初参加した

こんにちは、ゆじです。

前回競技プログラミング始めるぞー!の意気込みブログから早速コンテストに参加してみました。

Atcoder beginner contest 、通称ABCと呼ばれている初級から中級向けのコンテストが毎週土曜21時に開催されています。まずはそちらに参加してみました。

AからGの7問あるのですが、AとBの問題を解いてC問題で悩んでるときに別件で席を外したので、結果的に2問で終わってしまいました。

 

なにはともあれ初参加で、コンテスト参加の記録が刻まれるのかなぁーと自分のアカウントを見たら、ちょこってスコアがついてるじゃないすか。

 


f:id:yujikk:20240526083021j:image

 

散布図の外れ値みたいになってますけどww

練習問題ばかりしてる間は、このようなRatingのグラフに表示されないのでモチベ保つのが大変でしたが、このように表示されると頑張りたい気持ちが湧いてきますね。

 

やっぱりレベル上げ的なことが好きなんですかね男子はww